Q
記事内に広告を含む場合があります。

こどもオンライン英会話ガイドでは、運営費を捻出するため、一部の記事に広告を掲載しています。誇大な宣伝や表現とならないよう配慮してコンテンツを作成しておりますので、ご安心ください。万が一、不適切と感じる表現を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。

【2024年4月】クラウティのキャンペーンコード・クーポン情報

クラウティのキャンペーン
小春ゆき さん
開催中のキャンペーン

現在、公式によるキャンペーンはなし。
価格.com経由の申込み無料体験8日間⇒41日間の増量キャンペーン実施中!

また、一度退会するとキャンペーンコードをもらえることがある。

オンライン英会話・クラウティは6人まで家族シェアでき、初心者に優しいレッスンで人気です。

もともとリーズナブルな料金設定ですが、さらにお得なキャンペーンがあります。

本記事ではクラウティについて、以下の3点を紹介します。

この記事の最新キャンペーン情報を使えば、クラウティをお得に受講できます。ぜひ最後までお読みください。

\無料体験8日間/

無料体験のみのお試しも可

※無料体験41日間がいい人はこちら

クラウティの口コミやレッスンの様子は以下の記事に細かく書いているので参考にしてください。

息子の初レッスンを画像付きで解説しているので、初心者の子でも安心できますよ。

あわせて読みたい
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介

クラウティのお得なキャンペーンコード

残念ながら、現在クラウティで公式に発表されているキャンペーンはありません

しかし、以下の2つの方法でお得に英語レッスンを受講できます。

無料体験中の退会で、キャンペーンコードがもらえるかも!?

クラウティでは退会後に再度入会を促すために、キャンペーンコードがメールで送られてくることがあります。

しげる
しげる

ただし、コード狙いの退会はおすすめしません。来ないこともあります

キャンペーンコードが送られてくるまでの流れを紹介します。

  1. クラウティ公式HPから無料体験
  2. 8日間の無料体験レッスン中に退会
  3. 1週間程でキャンペーンコードが来ることがある
クラウティ公式HPから無料体験

まずはクラウティの無料体験に申し込みます。
通常の無料体験期間は8日間。1日10分を2レッスン、もしくは25分を1レッスンです。

無料体験を申し込む流れは以下の通りです。

  1. 公式ホームページ画面で以下を入力し、新規登録する
    <ユーザー名(ログインID)、メールアドレス、パスワード>
  2. 利用規約に同意する
  3. クレジットカードを登録し完了

※無料体験だけの利用でもクレジットカード登録は必要です。

体験なのにクレジットカードを登録するのはなぜ?と思うかも知れません。

しかし、Kimini英会話やネイティブキャンプなど、無料体験が長いスクールは体験申込時にカード登録する場合が多いです。

8日間の無料体験レッスン中に退会

無料体験は8日間ありますが、期間中に退会しないと自動で有料会員登録されます。料金がかからない内に退会したい場合は必ず体験期間中に手続きしましょう。

退会の流れは以下の通りです。

  1. 公式ホームページ画面からマイページにログイン
  2. 右上の<プラン変更&お支払い>をクリック
  3. 1番下に表示される無料トライアル終了の隣にある<終了>をクリック
  4. 退会処理ページの<退会>をクリックし完了

※退会後はアカウント情報やデータが削除されます。

しげる
しげる

処理完了後はログインできなくなります

1週間程でキャンペーンコードが来ることがある

退会後1週間ほどでキャンペーンコードが送られてきます。ただし、来る可能性があるだけで絶対ではありません。

コードが届いたら、以下の流れで利用しましょう。

  1. 公式ホームページ画面で以下を入力し、新規登録する
    <ユーザー名(ログインID)、メールアドレス、パスワード>
  2. 利用規約に同意する
  3. クレジットカード登録
  4. マイページにログイン後、右上の<プラン変更&お支払い>をクリック
  5. キャンペーンコードの入力欄に入力したら<送信>をクリック

一度退会しているため、再度会員登録が必要です。

しげる
しげる

登録後はすぐにマイページからコード入力を行いましょう

無料体験8日間⇒41日間になる特典

今なら、通常8日の無料体験が41日間に延長されるスペシャルなキャンペーンコードがあります。

公式によるものではありませんが、1番お得にクラウティを試せる方法です。

特典内容は以下の通りです。

キャンペーン
内容
無料体験41日まで増量
条件スタンダードプランのみ
キャンペーン
サイト
価格.com

価格.com限定のキャンペーンで、スタンダードプランのみ適用されます。

スタンダードプランの内容は、以下の通りです。

プラン名スタンダードプラン
対象年齢制限なし
レッスン形態マンツーマン/25分1回 or 10分2回
月額(税込)7,150円
レッスン単価25分レッスン 238円
10分レッスン 119円
講師フィリピン
受講可能時間8:00~24:00
予約30分前まで
キャンセル30分前まで
教材無料オリジナル教材
通信方法独自システム
兄弟シェア家族6人まで可能
(別居でも可)
無料体験8日間毎日1回(10分なら毎日2回)
公式HP≫クラウティの公式HPへ

スタンダードプランでは、レッスンが1日に25分×1回もしくは10分×2回できます。

キャンペーンでは41日間無料体験でき、期間すべてを換算すると9,772円。1万円近くもお得に試せます。

しげる
しげる

1ヶ月以上無料でレッスンは太っ腹すぎます!

プランの詳細は、クラウティの口コミ記事で紹介しています。

あわせて読みたい
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介

\無料体験8日間/

無料体験のみのお試しも可

クラウティの過去のキャンペーン

クラウティでは、過去にも以下のキャンペーンが実施されました。

  • 2ヶ月間、レッスン回数増量1回⇒2回
  • 無料体験8日間⇒14日間

公式のキャンペーンはあまり活発ではないため、入会タイミングを測る必要はなさそうです。

また、以前は無料体験が3日間でしたが、2022年4月から8日間に増量されました。

楽しいクラウティのレッスンを試してみよう

本記事ではクラウティのキャンペーンについて紹介しました。

この記事の結論

現在、クラウティで公式に発表されているキャンペーンはない
ただし、無料体験期間中の退会でキャンペーンコードがもらえることもある。

1番お得なのは、価格.comからスタンダードプランを申し込むこと。通常8日間の無料体験が41日間に延長される。

お得な無料体験増量キャンペーン、ぜひこの機会に試してみてください。

\無料体験8日間/

無料体験のみのお試しも可

クラウティについて詳しく知りたい場合は、以下の記事を参考にしてください。

独自アンケートの結果や、メリット・デメリットを忖度なく書いています。

あわせて読みたい
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介
クラウティの口コミ・評判は?子どものレッスン体験談も紹介
記事URLをコピーしました